施工現場

【藤田第6補強土壁】現場情報誌vol.10

令和5年度岡山環状南道路藤田地区第6補強土壁他工事(以下、藤田地区第6補強土壁工事)の現場情報誌3月号を発行しました✨

藤田地区第6補強土壁工事は、令和6年10月に令和7年2月28日まで工期延期しておりましたが、再度工期延期をいたしました。期間は以下の通りでございます。

(再変更後)令和6年4月1日 ~ 令和7年3月31日 まで

藤田地区第6補強土壁工事の進捗状況は、2月末時点で97%になり、残りの作業も盛土の整形や型枠脱型、仮囲いの撤去と終わりが近づいてきました。先月も申し上げましたが、本工事が無事故・無違反で竣工出来るよう今一度気を引き締めて作業を進めて参ります。

また、今月の現場情報誌には補強盛土の流れについても簡単ではございますが説明しておりますので是非ご覧ください!(^^)!

👉 情報誌の詳細は画像又はInstagram📱でご確認ください!

Instagram📸では、現場情報誌はもちろん中央建設の社内イベントの風景も随時更新中!

ぜひフォローして最新情報をチェックしてください!(^^)!

Instagram📸

https://www.instagram.com/chuo.kensetsu/

 

※藤田地区第6補強土壁工事と藤田地区第1軽量盛土現場は、同一事務所のため合同で清掃活動を実施しております。

 TOP